1: なつみ 2017-09-07 20:26:08 ID:
ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました。
8月末からずっと体重に変動がなく
俗に言う停滞期に入ったみたいです!
そして、生理も2週間ほど遅れてます。
もう、テンションが下がりっぱなしです。
停滞期を脱出する
良い方法教えてください!!

2: secret name@シクトク 2017-09-07 21:10:51 ID:
壁にイケメンの写真を貼る
no title


22: secret name@シクトク 2017-09-21 16:41:20 ID:
>>2
どうしたの、ばかうけみたいな形の顔してるよ

3: なつみ 2017-09-07 23:49:12 ID:
イケメン良いですねー!
でも、筋トレしてる時の
酷い顔見られるの
なんか恥ずかしいかも( ˊᵕˋ )♡

4: secret name@シクトク 2017-09-08 02:45:45 ID:
心折れずに継続
そのうちガクッと落ちる時がくると信じる
生理止まったら間違ったダイエットだと思う

5: secret name@シクトク 2017-09-08 10:14:17 ID:
1さんはどんなダイエットしてるのかな??

6: secret name@シクトク 2017-09-08 10:23:15 ID:
安定の食事制限!

7: secret name@シクトク 2017-09-08 10:42:06 ID:
トマト喰って腸内洗浄いいって姉ちゃん言ってた。が、姉ちゃんのアパートのトイレにユリゲラーのポスター貼ってあった。痩せる!絶対痩せる!たまに聴こえてくるよ。

10: secret name@シクトク 2017-09-08 19:53:59 ID:
>>7
こえーよw

9: secret name@シクトク 2017-09-08 13:03:21 ID:
歩くだけで結構効果あるよ

11: なつみ 2017-09-08 20:09:22 ID:
朝 豆乳
サラダ

食べたいものを食べる
(肉とかカレーとか魚とか)

昼 サラダ
弁当(米とおかず数品)

夜 カカオ89%チョコレート3切れくらい
炭酸水で我慢

水1日2リットル目標

で頑張ってます。

恥ずかしいはなし
かなり肥満なので
3ヶ月で8kgほど痩せました。
普通の人だったら8kgは大きいかもですが…

12: secret name@シクトク 2017-09-10 20:06:33 ID:
脂肪燃焼スープダイエット+アレンジで

2週間で6㎏痩せた。

15: secret name@シクトク 2017-09-16 14:34:58 ID:
私も半年前に10kg落ちて未だ停滞期抜けないんだけど(笑)片足立ちダイエットだっけ?
あーいう基礎代謝を上げるやつをやってるよー!

16: secret name@シクトク 2017-09-17 20:51:52 ID:
脂肪燃焼スープを日常的に食事にとりいれて継続してます、
週5ぐらいでスクワット、ダンベルを軽めにしてます。
暇なときはコンデジ持ってチョイ早足でサンポしてます。
この前、スレンダートーン買いました。必死かワタシww

18: secret name@シクトク 2017-09-18 09:47:30 ID:
停滞期は情報収集しながら気長に継続がいいと思います。
ダイエットに成功したら、その後はずっと維持していかなきゃいけないので、
その時の予習と考えて、結果を焦らずにコツコツ続けるのが良いと思います。
無理して体調を崩したりしないように気をつけて頑張ってくださいね (''◇'')ゞ

19: secret name@シクトク 2017-09-19 09:38:48 ID:
停滞期…ネットで好きなモデルさんとかファッションスナップ見たりして
保つぞモチベ!で地道に続けてます ( ̄▽ ̄)

20: secret name@シクトク 2017-09-19 14:37:03 ID:
あまり結果に固執せず、ヌル~っとやってますw

21: secret name@シクトク 2017-09-19 17:33:38 ID:
ブレスダイエットやってます!どこでも出来るのでオススメ!!